プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛依存からの抜け出し方教えてください
かれにいぞんしてしまっててつらいです

A 回答 (5件)

最初に回答された方と同意見になってしまいますが、自立するしか無いです。



仕事はされていますか?
仕事して、一人暮らしして下さい。
比重がそちらに傾いていくはずです。

今は彼氏しか考える事がないからそうなってるんだと思いますけど、どうでしょうか。

本当にダメなら心療内科で診てもらうしかないですね。
    • good
    • 0

そのままで


良いと思いますよ。
    • good
    • 0

依存される方がつらいと思うけどね。



自分を持っていて、1人の時間も有意義に過ごせない女は、すぐに捨てられる…。
同じように依存してくる相手と付き合えば??
すごく上手くいくかもしれないし、依存や束縛されることがどれだけ嫌かに気付けるかも。
    • good
    • 1

自助グループに参加すること、これしかありません


LAAで検索してください
    • good
    • 0

一人で働いて生きてください。

心身共に独立しないからだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!