プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、1時間パチンコを打つのと、休みの日、開店から終日、打ち続ける人。どっちが依存症ですか?


ねぇ。

A 回答 (2件)

ギャンブルの依存症と言うのは、


注ぎ込むお金を制御できない状態、を言います。
私生活に影響がない程度のお金の消費であれば、
時間や金額は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は昼休憩プレイ時は軍資金は3000円まででした。
毎日3000円を上限にプレイしてましたが、月トータルでプラス収支でしたわん。

ただ終日打つ場合、よほど運が無いと勝てないと思います。

つまり、終日打つの続けるってことは、毎回勝っていることになるんですが
それはありえないと思います(プロならともかく)

お礼日時:2023/06/07 19:19

パチンコに行きたくなる気持ちになるのが依存症なので


両方が依存症かと思います。

ですが、出ても出なくても終日打つ方が重いような気が
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

それは違うような。

ねっ?

お礼日時:2023/06/08 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!