プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1円パチンコの甘デジの海物語で
朝一遊タイムを前日回転数から計算して
打ちましたが、完全にリセットされていました。

これって普通ですか?
一円パチンコでも今はパチンコ店は
リセットするのでしょうか…?
店側せこすぎます。

A 回答 (4件)

普通ですよ。


一部のデータプロに取り逃げされるから。
予測される出玉は公平ではないから。
あんま出す気もないから。
リセットしたりしなかったりは不公平にもなりますがそこへんの対応は店ごとに異なると思います。

ま、いい加減な業界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せこい業界ですよね〜。
そうでもしないといけないなんて、、、
しかも一円パチンコで、
お客さんが逃げて行きますしますます
パチンコ店も過疎りますね。

いい加減な業界…その通りですね。笑

お礼日時:2022/04/02 11:13

最近は釘イジりあまりしてない印象です



昔は週末と平日は釘違いました

リセットなんて簡単なんて簡単なんでしょう

お客さんは中毒者だけで良いと思ってるでしょうね。

まともな勝負にならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですね業界全体オワコンです。

お礼日時:2022/04/02 12:30

厳しいのは間違いないと思います



スロット死にましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にそんなことしてたらお客さんいなくなると思います。特に若年層からは相手にされません。
パチンコ店は今や、
年寄りのデイサービスみたいなポジションですね。
残念です

お礼日時:2022/04/02 11:19

店によります



たまにやる時とやらない時がある店があって1番困りますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかが一円パチンコで遊タイムリセットするなんてセコすぎますよ…笑
業界厳しいのですね。

お礼日時:2022/04/02 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!