アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一ペースで地方のさびれたパチンコ店にて、

普段1円パチンコ台オンリーで遊技。
マイナスもプラスも一日5000円使って負けたり、勝っても1万位ブラスの日々。

たま〜に、4円パチンコに座るものの、
勝ち負けは似たり寄ったり。

が、、、

【本題】
4円パチンコ「99分の1」のとある台、座ったら、500円分使って当たり、その後、当たり続けて25連チャン。
現金化したら、5万。純プラス45000円。

コレってある?または私が知らないうちに
何か不正した?または店側が遠隔で何かした?

今までこの台に座っても1万程度しか当たらずだったので、嬉しい通りこして不安です。

質問者からの補足コメント

  • 純ぷらす49500円

      補足日時:2022/06/12 19:37

A 回答 (2件)

当たったんですから素直に喜びましょう。

不正でもないし、運が良かったのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得る話なんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 19:55

ラッキーだと喜びましょう、^_^


私も昔、一月パチンコでメシ食ってましてよ、、緩い時代でしたからね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得る話なんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!