アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで毎月勝ち続けられる人と負ける人の違いはなんですか?
わたしはやりませんが知り合いが毎月数十万円勝ってる話を聞いて、実際に収支表見せて貰って疑問に思いました。

A 回答 (7件)

基本は回る台ですが1日を通し上下のブレ(波)があるので


その波の上はラッシュ(連チャン)終了後になるのでそこを
判断し辞めて帰ることができたら儲けるまでいきませんが
トータルで勝つことができます。

負ける人は回らない台に出ても出なくても粘る傾向にあり
ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 13:06

今のパチンコ台は偏りやすくなっています。


理論上は甘い台を打てば勝てますが、毎月勝つのは不可能です。

荒い台ですから。

また昨今はコロナ不況やスマスロの導入費用で壊滅的な赤字を出しています

とても甘い釘にはできません

なので勝つ負けるで言えば勝つのは論理的ではありません

あるとすれば、新規店舗の開店半年くらいは釘が緩い傾向にあります

ここだけを狙えば勝ちやすいです

収支って証拠でもあるんですかね。いくらでも細工出来ると思います

荒い台が多いのでマイナスの月は必ず出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 13:05

あなたのように興味を持つ人を打ち子として雇うか


遊びの範疇で個人的に楽しむか
の違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 13:05

勝つ人は勝ったと喜んでる人よくいるけど、


全期間でプラスになってるのかなと疑問に思います。
負ける人は負け続けますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 13:06

運とかですかね。


負けているとはあまり聞かないので、ただ隠しているとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 13:06

超昔、パチンコで半年ほど


暮らしてました。
要は情報収集です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 13:06

余談ですが、


勝った時は勝ったと言うけれど、
負けたことは、隠している人も、中には居るかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/22 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A