アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月一万円以上支払っているのになぜ来ないのか、やたら不具合や電波障害、機能ミスが異常に多いし電話は使いにくく聞こえにくい話し中に顔に当たると、ピッピッピッピッピッピッとボタンを勝手に押してしまう、もっと、安くて使いやすくて安定してるメーカーないですか!!???!!。

A 回答 (3件)

ドコモ誕生月ポイントは自動的には付与されません。

毎年誕生月になったらポイント進呈の申し込みが必要なことはわかっておられますか。
なお、YUMEKOMACTIさんのスマホ(もしくはガラケー)が現在おこしている症状については故障ということも考えられますのでdocomoショップにいって相談してみられればいいのではないでしょうか。
メーカーは関係ないと思います。メーカーというのはソニー、シャープ、サムスン、LG、Appleなどであることはわかっておられますよね。docomoやauなどはキャリアといいます。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。これならアハモにして6,000ポイントエントリー済みにすればよかった。

ドコモ誕生月ポイントは、自らがマイドコモから申請を行う。

あるいは、電話を行う。それでもらえるもの。

ただし、ahamo回線とかは対象外となる。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。これならアハモにして6,000ポイントエントリー済みにすればよかった。
早くドコモ辞めたいです。

それ、近接センサーの故障です。

• 0
この回答へのお礼

故障じゃなくて、ほっぺたで数字を勝手に押してしまうのです。ガラケーでは無かったことです。