アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パチンコが糞つまらないです。

今のご時世、店側も大変だってのは分かりますが‥
体感的にとかじゃなく明らかにGWや盆の頃より回らない調整になってます‥
少し前までは通常営業で1k 18回転、大型連休で1k 16回転程度だったんですがこの数日は1k 15回を切るぐらい回らなくなってます。

そしてそれは近隣の数店舗も談合してるだろってぐらい同様で極端に調整が渋くなってます。

地方都市在住ですが、これって明らかな超回収モードですよね‥

業界的に年々厳しくなってるってのは理解してますが、さすがにこのままではパチンコ打つ気も失せてきます。

まぁパチンコなんてやらないに越したことは無いんですけどね、ストレス溜まるだけで息抜きにも何にもならない‥

今の時期ってこんなもんなんですか?

A 回答 (5件)

自分の行くホールもコロナ前は1K16回~17回の台が多かった


と思いますが今は14回~15回で回らない台は12回~13回なの
で保留が0になるときがありストレスが溜まると思います。
    • good
    • 1

パチンコなんて、そんなものでしょう。


息抜き出来る人も居るとおもぅ
    • good
    • 0

むしろマルハンとかもがっちり抜きますからね



出す日があるだけで抜く日は抜きますよ
    • good
    • 0

別の息抜きを探した方がいいと思います。

    • good
    • 1

潰れかけてます



仕方ありません

打たなくて良いと思います

時期は関係ないです

パチンコ屋が死にかけているだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その内の1件は今年グランドオープンしたばかりの業界最大手の店舗なんですけどね。

何処も変わりないって事かな‥

お礼日時:2023/10/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A