プロが教えるわが家の防犯対策術!

4円パチンコで1万発出すと何円ですか?
等価交換でです。

質問者からの補足コメント

  • 今のパチンコよくわからないんですが当たりやすいけど続かないとかですか?
    3Rの繰り返しでコツコツ溜まっていくみたいな感じですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 02:22

A 回答 (4件)

買い取りの話ですよね?


4円で1万発なら4万。
でも地域で多少異なる。
等価と言いながらなぜか若干の誤差がでる。
ま、4円で1万発なら4万で問題ないと思います。
    • good
    • 2

当たりにくいと思いますがスルー(続かない)と稀の大連チャンの


スペックで何とか客を集めてると思いますよ。
    • good
    • 0

1万発の等価交換なら4万円ですよ!


4円で借りて4円で交換なら!
    • good
    • 0

4万になりますが今は3.5円交換とかで3万5千円


などが主流のような気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A