プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして独身のほうがパチンコするのですか?

A 回答 (6件)

自由に出来る金があるからです。

既婚者がパチンコなんかしようものなら配偶者にグチグチ言われるのが目に見えています。
    • good
    • 2

うるさい嫁がいないからね。


お金の自由度ですよ。
    • good
    • 0

独身のほうが、自由に使える時間が多いからでしょう。


ちなみに私は独身ですが、パチンコは専門学校生だった19歳の時に、
友人との付き合いでほんの1時間足らずやっただけで、以後は一切やっていません。
    • good
    • 0

楽しくもなく無駄なことはしません。

    • good
    • 0

結婚前にお金を貯めたいからです。


街中にあるので、通うのも楽です。

なお、年を取ると、お金が余るので、
またパチンコをするようになります。

パチンコ店は、若い独身男女と高齢者で埋まります。
    • good
    • 0

金の問題と時間の問題。


家庭があるとパチンコに費やす時間が無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A