アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体2年~3年くらい前から私の行きつけのパチンコ店に現れます。

□歳は20~22歳ほどの青年たち(5人くらい)
□朝一番でパチンコ店に来てデーターを調べ、、
そして勝っているところをほとんど見たことがない。

△午後6時頃にパチンコ店を出て、居酒屋にいつも行く。

△自家用車はすごく良いものを乗っていて。

自分らはスロットで生計を立てているスロプロと、他の人たちには言っているらしいのですが、明らかに毎月マイナスでしょう。

パチンコ店に現れてから2,3年もなりますが、一体お金はドコから出ているのでしょう?

その少年たちの親がみな社長なのでしょうか?
女でしょうか?
ここは水商売の店も数えるほどの田舎ですが、そんな男に毎月何十万もお金を貢ぐ女の子もいるとは思えません。
借金だとしても2,3年もしたら限度額では足りませんよね?(200万くらい??)


同じ境遇の青年たちを知っている方がいましたら教えてください。気になって夜も眠れません。

A 回答 (4件)

もとパチンコ屋の店員として意見を言わせて頂きます。



一日中スロットをしている若者は確かにトータルでは負けているはずです。それでも月に10万ぐらいじゃないんですかね・・・だったら結構日雇いとかでも稼げるし、親からももらってるんじゃないですかね。

でも若い人に限らず、年パイの方でも毎月負けて仕事もせずに何をやっているんだろ?よく疑問に思います。他人事ですが、結構いま問題になってますよね。ギャンブルやる金欲しさから犯罪なんて結構耳にします。僕の知っている人も借金あるのに平気で5万とかまけたりしています。そんなんでこの業界はいいのだろうか?っておもいます。あんまり答えにはなっていませんが・・・
    • good
    • 2

工場で夜勤やってる独身貴族(死語?)青年達だったりして・・・・


でも、居酒屋に行っちゃうなら違うかも。
    • good
    • 3

 私も変な人を見かけたことがあります。


 もっとも、雀荘の前を通り掛った時ですが。
 真昼間から、一千万以上はするポルシェが雀荘の駐車場に止めてあるんです。乗っている人を見たことが無いので、歳は分かりませんが、それ以外にベンツが止まってたりすることがあります。
 要するに、普通の商売では無い方々なのでしょう。ヤ○ザさんとか…。もしかすると、彼らの言う通り、スロプロだったりして。正確には、スロプロ一味の仲間で、店内視察の為に来ているとか(妄想膨らましすぎ?)。
    • good
    • 2

親が豪農だったり、犯罪行為(カツアゲとか)をおこなっていたり、アイフルだったりってのはいますが。



また、車は凄くいいものの中古だったりします。
(まあ、それでもけっこう高いですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています