プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります 5年ぶりくらいに、4円パチンコをやって2000円使い 22000円換金しました。 一週間たって絶対儲かると思い 4パチンコをまたやったら25000円負けました。 この時点でもう行かなければまだ 良い方ですかね?

A 回答 (5件)

まあ、ギャンブルってそんなものなのでは?


収支が+50000円になっていたら、もっと増えると思ってまた行くことになったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳で会社付き合いでパチンコを覚えてそこから29歳迄金がつきるまでパチンコをやっていました。 その後、何か馬鹿らしくなって 5年間辞めていていました。 コロナの影響もあり趣味も制限されて 仕事のストレスが限界になり ついこの間会社の人とパチンコに行ってしまい 上記のとうりになりました。 昔は、五万、六万平気で 使っていましたが この間は二万を越えてから 頭が痛くなりドット疲れました。

お礼日時:2022/08/15 12:54

今から行けば勝つ

    • good
    • 0

趣味であって、それが楽しいならいいけど、ギャンブルて長い目で、絶対負けるようになってるんだから



若い時パチンコ屋で働いてたけど、還元率て15パーくらいです

10万使って15000円戻ってくる感じ
さらに、勝つ人には多く、負ける人は全部没収て感じ、あげく勝っても負けても行きだし、金が尽きて辞める
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそんな感じ何ですね。
それを聞いて余計に冷めました。

お礼日時:2022/08/15 13:21

そりゃ客が負けるからパチンコ屋は食っていけるわけですから、普通に考えたらそうなりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳で会社付き合いでパチンコを覚えてそこから29歳迄金がつきるまでパチンコをやっていました。 その後、何か馬鹿らしくなって 5年間辞めていていました。 たまたまこの間会社の人と久しぶりに行って 上記の質問文のとうりです 何か25000円あったら これ買えたあれ買えたと 深い後悔で精神的に参りました。

お礼日時:2022/08/15 12:43

まあ、そうも言えるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳で会社付き合いでパチンコを覚えてそこから29歳迄金がつきるまでパチンコをやっていました。 その後、何か馬鹿らしくなって 5年間辞めていていました。 たまたまこの間会社の人と久しぶりに行って 上記の質問文のとうりです 何か25000円あったら これ買えたあれ買えたと 深い後悔で精神的に参りました。

お礼日時:2022/08/15 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています