プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、大学生の頃はパチンコしてたわと言う人がいますが、社会人になったら打たなくなるものなんでしょうか?自分も1日予定がない時はたまにパチンコに行ったりするのですが、社会人になったら流石に辞めたいなと思ってます。しかし、バリバリのサラリーマンが打ってたりもするのでなんか怖くなってきました。

A 回答 (4件)

仕事帰りの時間帯や平日の昼間でも営業職


かは分かりませんがいますよね。

皆さん大学時代に依存症になった人かと思
いますよ。
    • good
    • 0

時間がね!


そう何時間もパチンコで時間は取れません!
サボリングで持て余している人は別ですが。。
    • good
    • 0

他に趣味ない様な人は給料出たら行くかも知れませんね、

    • good
    • 0

学費がたくさん要るのに出費は大丈夫ですか?パチンコで一度に数千円は必ず浪費してしまいます。

儲かるギャンブルではありません。社会人になれば、仕事に追われ、パチンコ行く暇が無くなります。自分の給料でパチンコでお金使い過ぎれば、知らないうちに自己破産します。お金のありがたみを考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A