dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ屋って、たいてい、開店は何時でしょうか?

店により違うとしたら、これこれこういうとこは何時、など、わかる方教えてください。例えば駅前と駅から離れる駐車場が広いとこ、などでの違いがあれば、みたいな。

ちなみに、東京都、神奈川県で。

質問者からの補足コメント

• お二方、ありがとうございました!2件目の方も、良い回答をしてくださったとは思いますが、ネームは何とかしたほうがいいと思いますよ…。

A 回答 (2件)

パチンコの営業時間は各都道府県の公安委員会によって決まっているので各県で違うのです。

神奈川県は全店一律9時オープン、東京都は一律10時オープン。

だから県境に駅がありパチンコ屋が乱立している町田なんかは、モーニングで人が越境移動したりする。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!とても良い回答、ありがとうございます!

今は大抵どこであろうとAM.9時開店ではないかと思いますね。

昔は新台とかキャンペーンとかなどはAM.10時や昼からとかの時間に開店してた時代ありましたが、今はコロナなどで客数も半減し大型チェーン店ですら店舗数縮小したり又弱小店は閉店してるのが現況ですね…。昔の全盛期は過ぎ今はパチンコ店は経営維持の為に四苦八苦してると言っても良いでしょう…。
    • 1