プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコって
あくまでも
御遊戯ですよね?


お金を払って
楽しませて頂いて
いるのですよね?

A 回答 (5件)

のめり込むとギャンブル依存症になるので


しっかりと線引きしてやったほうがいいで
すね。
    • good
    • 1

建前は遊戯です。

本質はギャンブル、博打です。
    • good
    • 2

趣味にお金を使うのと一緒で上限を


決めてやるべきで勝てばラッキーと
思ったほうが利口ですね。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


パチンコは、
儲ける事ではなく、ぞの遊び代をいかに安く上げるか、
なのです。
    • good
    • 1

そうですよ。


たまに見返りがあるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A