アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコとは
遊戯であって
勝ち負けじゃないですよね?

A 回答 (7件)

はい。



施設利用料を払っているだけです。
カラオケと同じですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パチンコとは
たかい利用料ですよね…

お礼日時:2023/06/16 14:35

はい遊戯ですけれど、金銭を賭けているギャンブルである以上


当然勝ち負けの結果は必ず伴います。
    • good
    • 2

遊戯にしては高すぎ。

せめて1日5000円位で遊べないと。
でもたった±5000では誰もやらない、
    • good
    • 2

ゲームセンターはね。

    • good
    • 1

勝ち負けですよ。


ギャンブルですから。
    • good
    • 2

遊戯にしては、


金額が高いと思います。

勝ち負けがあるから、
やりたくなるんだと思います。
    • good
    • 1

0.5パチや1パチであればちょっとお高い遊技(遊戯)のような


気もしますが4パチの319は10万単位の勝ち負けもあるので
ギャンブルに近いと思ってます。

前にエヴァですが隣で打ってた常連のおばちゃんが持ち金の
5万ぶち込みコンビニのATMに走った姿を見ると遊戯ではなく
真剣勝負ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!