アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店にいつもいる人ってウザくないですか?
勝ち負けとか関係なくパチンカス同士で仲よしごっこするなって思う。

質問者からの補足コメント

  • 仲よしごっこが嫌いだからトナラーも嫌い。
    というか俺の真似して同じ機種打つな。
    つまみ食いみたいにちょっと打っては別の台を打ち別の台を打ちして死の宣告みたいにカウントダウンしてしれっとトナリングしてくるな。
    (# ゚Д゚)

      補足日時:2023/01/21 13:50

A 回答 (5件)

コロナ初期からコイツラだけは相変わらずだった


ヘビースモーカーが多く店の外でよく吸っている
ガラ悪い感じの人が多いイメージなので店横切る
時はそーっと無表情で自分の存在消して歩いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫煙者じゃないから私のようにタバコを吸わない人間にとっては今のパチンコは快適です。

お礼日時:2023/01/21 13:58

いつもいるウザい人w


自分がそう思われてんじゃね?
    • good
    • 0

行ったこと無いので君のように詳しい様子が分からない

    • good
    • 1

ほんとうだね。

中には入ったことないけど出入りする人を見てると「近づきたくない人種?」とか思うのって普通じゃないかな。
    • good
    • 0

なるほど〜、、


まぁ、コミュニティーがあって良いのではと思います。

地域の経済を潤してくれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はコミュニティーというかコミュニケーションが苦手です。

お礼日時:2023/01/21 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!