dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はうろ覚えだけど、初代大工の源さんを新宿で打って過去最高のドル箱積み上げました。ちょうど、クリスマスイブ。恐らく15万は行ったかなと。

10年くらい前には北斗の拳でやはり10万超え。

ただ20連チャンは流石に経験無いです。

A 回答 (8件)

今から20年くらい前にスロの大花火の設定6で26万円勝ちました


6だと万枚出る事が多かったので20万円以上の勝ちは数回あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。

お礼日時:2022/10/12 18:31

CRビッキーチャンス


63回かかりました。
朝、35.000円つっこみ、235.000円回収しました。

パチスロD-ZONE
知ってるかな?
7.000円で37連チャン、17万円勝ちましたね。
誰もいない島で、私一人だったのにね。

パチスロ吉宗も、一瞬で10万円出ましたね。

他、GOD、獣王、北斗の拳など、爆裂目指しましたが経験できませんでしたね。

CR花満開、ビックソロッター、バトルヒーローもそれなりに出たかな。

ダイナマイトは、全く勝てなかったのに、ラッキーボーイは、よく勝たせてもらいました。アレジン、エキサイトは、あまり買ったこと無かったかな。

昔の話です。今は、一切していませんけどね。
    • good
    • 0

昔、ソルジャーとか、19万ですね。


取ったり取られたりを記録してたけど、マイナスです。

リボルビング払いのカードで借金まみれになった。

てか、ナンバーズ4の宝くじでストレートを当てたので、
それで借金清算し、パチはすぱっと止めました。
    • good
    • 1

はい☆彡


ギャンブルは、絶対にしませんよ(#^.^#)
ありがとうございます(*^-^*)
    • good
    • 0

若い頃3万5千円勝ち以来パチンコをしていません。


世の中には15万も勝つことあるのですね。
偶然でしょうか?それとも狙ってでしょうか?
もうパチンコする予定はないのですが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、偶然です。経験上、ラッキーな日は早く当たりを引きますし、確率分母を超えることはあまりありません。
それに昔のパチンコは確変が二回あったので、
その間に再び確変を引ける可能性がありました。

私は勝ち方を知ってますが、頭の中がお金のことでいっぱいになるので辞めました。

ひどい時は、仕事の昼休憩の30分を使って毎日、打って稼いでました。一回、2000円ぐらいの勝ちでも、
30日打てば、トータルで6万稼げます。

お礼日時:2022/10/10 22:23

ありがとうござます(*- -)(*_ _)ペコリ


そう言っていただいて、嬉しいです(^^♪
ギャンブルは今までに、一切したことがないんですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しない方が良いですわ。
よき人生を!

お礼日時:2022/10/10 22:18

基本、パチンコは稼げません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりストイックにやれば勝てます。
自分自身で証明しました。


でも、結局、欲に眩むのでマイルール破ってしまいます。依存性になるしの。

お礼日時:2022/10/10 21:52

いままでに、実はパチンコに行ったことがありません。


おそらく生涯行くことはないので、0円です(・・;)
ギャンブル依存症になりたくないので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はあげまんだよ。

お礼日時:2022/10/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!