プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃を払う金が無いので、
まず、サラ金で3万円借りて、その金でパチンコをして12万円になり戻ってくれば、その日のうちにサラ金の利子として1万円考えて4万円返せば、8万円の儲けだから。
その8万円で家賃を払う事ができる。
良い方法でしょう?

A 回答 (10件)

借りた場合は借りた金額を全額返金することを優先しましょう。


返して最低一ヶ月以上は借りなければその間は何も言われなくなります。
    • good
    • 0

パチンコ歴40年の私の見解です


思い描いて勝てるようなシステムではありません、パチンコはお金を使って楽しむものです。勝負事で生活を賭けるのは疲れます
年々ホールも客離れし、あの手この手と台入れ替え繰り返し必死です
しかし一発勝負も面白いですね
何度も経験した事かわかりません
自己責任でやってみてください
成功祈ります
    • good
    • 1

頑張りなはれ。

    • good
    • 0

まあ普通は12万にならずに三万も玉とともに吸い込まれていきますね

    • good
    • 0

サラ金に返さず家賃も払わなければ、


パチンコで稼いだ12万円は全て君のものです。

僕ならそうします。
    • good
    • 0

生活保護

    • good
    • 0

良い方法ですねッ!



みんなの「良識ある忠告」を押し退けて、
レッツ・トライですッ!

パチ屋はカモを待っている。
    • good
    • 2

それを「捕らぬ狸の皮算用」と言います。

    • good
    • 0

パチンコで12マン稼げるという根拠は何ですか


稼げなかったら借金が残るだけです
先日釘をごまかしたと言って逮捕されていたから パチンコも健全経営になっているからそんなに出しますかね
    • good
    • 1

12万になる保証がないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!