プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコの極端な回りムラについて質問です。

今日朝イチでパチンコ打っていて1万円で230回回った台が2万入れて結局360回転しか回りせんでした。
平均したら1k18回転なので最近のパチンコ台としたら普通なのかもしれませんが、、

自分はヘソの開き具合ぐらいしか釘を見る事ができませんがハンドルはずっと同じ位置で固定していてほぼ同じ所に玉が飛んでいたように見えたのでバネがどうとかの問題ではなかったと思います。

あまりにも回りムラが酷過ぎませんか?
今時のホルコンはリアルタイムで出玉操作が出来ると聞いた事もあります。
特定の台を遠隔で回らなくする事は可能ですか?

A 回答 (6件)

パチンコ屋の事務所(モニター室)見ればわかるんだがな。

見たことないの?見た日から打つのやめたんよ、わしはよ。遠隔で回らなくする事は可能です。と言っとくよ。もちろん違法だから、隠すような仕組みも作ってるし,警察ともズブズブの関係だからな。知り合いにパチ屋の息子がいるのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと詳しく知りたいですww

お礼日時:2024/03/08 23:47

よく言われてるのが客が増えることでバイブや大当たりの


振動が多くなる、電圧の変化、釘が下にダレるとかですが
台の寝かせを操作できるなんてこと聞いたことがあるので
極端であれば寝かせかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/08 23:45

そもそも論ですが


客が勝ち続けたらパチンコ屋は倒産しますよ。
パチンコ屋が成り立つという事は、客は間違いなく負ける。
 
判るかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えになってませんがww

とりあえずありがとうございました

お礼日時:2024/03/08 23:48

よくわかりませんが何もおかしなところはありません



そんなもんです

何も操作は必要ありません
    • good
    • 0

できないです。


今後は風車とジャンプ釘も見よう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/10 12:12

20年くらい前だとパチンコだけでサラリーマンの年収程度稼げる人が


ザラにいましたが今は
ほぼ不可能です。
絶対に勝てる立ち回りが違法行為か集団を雇用しての組織的遊戯くらいしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A