dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日パチンコ勝ちました?
1円パチンコで3,000円負けたんですけど

A 回答 (7件)

一台で?それとも何台かやって3千円負けたのですか?


それ位の負けなら次回取り戻せるかも知れないです、だから凹まなくても明日があります。
    • good
    • 0

補足させて頂きます。


私の地域の競馬場は日本唯一の番場競馬です、お客さんが柵を境にして馬と一緒に走りながら応援出来ますし、普通の競馬と違いとても面白いです。
北海道の帯広に来たら一押しの所ですね、
    • good
    • 2

まだ良い方です、上には上が居るもので俺はその三倍負けました、糞の店です!俺の頭もウンコ頭です!


パチンコはもう行きません!競馬にします、競馬は百円単位で遊べます。
人が設定し遠隔操作出来常にカメラで監視されて、いくら金を使いどれ程玉を出したかが完全把握されてる機械に座り千円単位で金を入れなければ遊べれず、酷い時は千円なんて20分で消えちまう、、、でなくてもダラダラ出たり入ったりで長々居なきゃならなくなり時間の浪費の愚の骨頂、...で儲けたかと思えば、精々五千円前後、、
競馬は一回ごとの勝負が早く、お馬さん相手なのであらかじめ設定など出来ないしどうなるか未知なので面白い。儲け目的でなければ 百円で色々自分なりに考えてのやり方で楽しむ事が出来る。例えれば、宝くじを普通で買うかそれともロトで買うかの違いですね...
それにパチンコ店には出店はないが、
競馬場にはいくつもあり、それだけでも楽しめる... 。
パチンコは余程の確信が無い限りは、投資金額の2倍になれば良しとして止めた方が良い。でなくてそれ以上にと欲を出すと下手してマイナスで終わる
    • good
    • 1

炎炎ノ消防隊で一撃3万発。

その後、ジャグラーで2千枚ぐらい出して勝ち逃げです。
    • good
    • 1

昔からゴールデンウイークやお盆休み、正月休みは


パチ屋のかきいれどきなので行かないほうがいいと
思います。
    • good
    • 3

一般的なパチンコ店は暮れに稼いで明けに放出しますので、明日は我慢して新年に取り戻すようにしてください。

よいお年を。
    • good
    • 1

明日3,000円勝てば良いですよ。


何回でも挑戦できるのが、パチンコの良さです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A