プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。まだ、パチンコにハマっている人いるんですね。職場で役付きが昨日、2万円負けた、やられたってボヤいていたが、止めたらいいのにと思いませんか?
もう飛行機タイプ無いのですか?私は若い時やった。1000円出して1万円勝ったことがあるが、もう止めた。更に電子パチンコはスマホのアプリはあるのですか?

A 回答 (3件)

近頃のパチンコ・パチスロは確率でなくて統計。


儲かる率でAIが捜査してるので 泳がされてる釣り堀の魚と同じで 楽しめない。
飛行機タイプでさえ 確率と言う名の統計で 継続ラウンドが決まる。
それでもスロットよりはマシだが。

スマホでは777REALや777タウンがある。
課金もあり 抽選で景品も貰えたりする。
とはいえ 「確率アップ」とか「確定役出現」とかは 考えモノではある。
    • good
    • 0

まだ、の意味が分かりませんが。


福生のたんぽぽとかにありますよ。
需要がないのでないですね。
    • good
    • 0

まあ、少なくなっているんじゃないの?


私が住んでいるところの隣のパチンコ屋も先週閉店しましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A