dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月三が日に パチンコに行く人は、居るでしょうか?

A 回答 (8件)

いるでしょうねわんさか


依存症の人は他にする事ないでしょうし
    • good
    • 0

依存性患者に休みなしでしょう^_^

    • good
    • 0

今日パチンコ屋の前を通ったら、いっぱい車が停まっていました

    • good
    • 0

行く人はいます。



パチンコは、日本では最も人気のあるギャンブルの1つであり、正月は新しい年を祝うための伝統的な娯楽の1つです。多くのパチンコ店は、正月三が日に特別なプロモーションやイベントを開催しており、多くの人がパチンコを楽しむために出かけます。

少しデータが古いですが、2022年の正月三が日、パチンコ店の入場者数は、通常の平日に比べて約2倍に増加したそうです。これは、パチンコが正月休暇中の人気のある娯楽であることを示しています。

パチンコは、ギャンブル依存症のリスクがあるため、注意が必要です。正月三が日にパチンコに行く場合は、気分も高揚することから自分の予算を守り、無理に遊ばないようにしたいですね。
    • good
    • 2

年末年始に嫁の実家に行くときはパチンコ三昧。


実家から11歩でパチンコ屋に到着したし。
滞在費と交通費がタダになるときもあれば、倍になるときもあったな。
    • good
    • 0

正月だろうがいつだろうが、


開いてりゃ行く人はいっぱいいるよ。
    • good
    • 0

はい、いますよ。


年末日と元日は目いっぱいのお客さんです。
2日は7割、3日は5割、その後の平日は2-3割になります。
    • good
    • 0

昨日、数名並んでるのを見ました!元旦から元気ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A