プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳代、40歳代、50歳代で、無職なのにパチンコをする人が、居るのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達の父親は平日いつもパチンコ屋にいました。


働いておらずどうも生活保護需給していたらしく、母親も清掃などの仕事しかできない底辺を絵にかいたような一家でした。
信じられないけどそれでも生きていけるのだから不思議です。
    • good
    • 0

無職だから時間があるのでするのでしょう。


有職なら短時間サボりでしますね。
    • good
    • 0

70歳代、80歳代の無職の人も、


パチンコしています。
職業も年齢も性別も、関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A