dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ屋のそばにある居酒屋にはパチンコで大勝ちした客が行くんですか

A 回答 (5件)

勝っても負けても行くのがパチンカスですよ。

    • good
    • 0

昔にパチンコしてた時の話ですが、ちょっと一休みとか落ち着くのにとか、好みの台番号の台が空いてないとかの場合には冷酒呑んだり、仕事帰りの時はお疲れ様の一杯で呑んでましたね。

☺️ 毎日パチンコより一杯となり店員のおばちゃんに、いつも冷酒はがりは身体に悪いからと無料で余り物?卵焼きの端切れやタクアン(漬物)とか出してくれて段々と帰りに一杯呑んで帰路になりましたよ。(笑)
    • good
    • 0

いいえ、負けた人間がやけ酒を飲みに行きます。

    • good
    • 1

いいえ。

パチンコで大勝ちしても明日また同じ台で大負けしますから飲みには行けません。
    • good
    • 0

はい、それもあります。


大勝のお客さん向けに、ガールズバーがあります。
大負けしたお客さんには、残金でも十分飲めるように、
安く提供するお店、もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!