アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「正月に する事が無いからパチンコに行く。」と言う人に
「正月に読書をしたら する事が有る。」と言ってもいう事をききません。
読書をせずにパチンコに行きます。
どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

その人にとって読書は何もしない事よりも苦痛だからです。

    • good
    • 1

読書に興味無いからね。

    • good
    • 2

年末年始パチンコは大回収ですよー。

    • good
    • 1

正月に何をして過ごそうが個人の自由でしょう。


何で読書を強いるの? 高慢ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!