電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の位置情報を勝手に共有したら早速約束破ってパチンコ行ってました
旦那は借金隠して私と結婚し私と義母で完済し私たちに返済中です
家出をして育児休業給付金をパチンコに使ったこともあります
パチンコに行ったことを問いただしたいけど位置情報の共有はバレたくないです
どう言えばパチンコ行ってたことは分かってると白状させることができますか?

A 回答 (2件)

パチンコ依存症は病気です。

病気なら専門の医師に治して貰わないと、又、同じ事の繰り返しになると思います。
    • good
    • 0

私は、盗聴や位置情報サービスは絶対にしません。

仮にするとしても、必ず相手に承諾を得ます。何故かって?あなたの様に成るからです。
今のパチンコ屋には、漫画本が沢山ありクーラーも効いてます。コーヒーを、飲みながら涼んで居た。とミエミエのしらを切られたら、どうしますか?
そんな事してたのか?と逆ギレされたらどうしますか?
現実的に知った以上、そのまま問い詰めるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!