dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコをしなさそうな女性のイメージを教えてください

A 回答 (4件)

節約家なOLや主婦だったり


地味な趣味をお持ちの方でしょうか。
    • good
    • 0

大概の人は、


パチンコする習慣が在りません。
出入りしませんからね。
このコロナ渦でパチンコ屋に、
朝から並んでる女性客が、
テレビに出て持論を展開してました。
髪はボサボサで4日間
ずっと同じ服装でしたよ。
ちょっとビックリしました…笑
    • good
    • 1

タバコを吸わない人

    • good
    • 0

部屋が白い人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!