dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ。歳上女性と歳下女性の魅力、それぞれ教えてください!

私のイメージは…
歳上→余裕、エロさ(品がなくてすみません)
歳下→無邪気な可愛らしさ、体の若さ

A 回答 (1件)

そうだね〜、、いや、上下関係なく、バカはバカだしなぁ、知的は知的。



歳上の女も幅広いよ、イイ女は男を歳下扱いしないな、甘えるし、しっかりしてるし、男の気持ちをよく理解している。知識も豊富で話が楽しい。もっと色々と教えて欲しくなる。

歳下女も色々だ。無邪気な奴もいれば、男の上をいくしたたかな歳下女もいる。話が合わない。体だけか、といえば体も大したことがない場合もある。
へっ?というような意味不明なことを言うのがオモロい時はある。どこに連れていっても喜ぶ。

ま、オタクの好みだな。
歳上も色々〜 歳下も色々〜
おっさんだ〜って色々咲き乱れるの〜♫

心も体も、、相性が合うか合わんか、
それに尽きるな。

エロさは男次第でどうとでも、、笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!