アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳以上の女性にお聞きします

僕は年上女性(熟女さん)に魅力を感じるのですが、年下なら何歳差までなら恋愛対象になりますか?

A 回答 (4件)

私は49歳です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー

年下とはお付き合いしたことありますか?

あるのでしたら、何歳差でしたか?

お礼日時:2022/08/10 18:59

10歳。


実際に付き合ったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は24ですが…

お礼日時:2022/08/10 11:53

私は恋愛にはそもそも、歳の差は関係ないと思います。


周りの人たちは、客観的にみて、えーって驚いたりするかもしれないけど、基本、関係ありません。
私の知り合いは35歳ほど空いています。
そもそも、魂のつながりなので、相性に年齢差はありません。
お互いが癒されるのであれば気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

僕は24ですが絆月さんは何歳ですか

お礼日時:2022/08/10 11:54

34歳3ケ月は駄目ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですよー

僕は24ですが…

お礼日時:2022/08/10 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!