アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳前後の男性にお聞きしたいのですが、職場の20歳年下の女性は恋愛対象に入りますか?どうしたら可愛いって思ってもらえますかね?

A 回答 (4件)

皆さん書いておられるように人それぞれです。


相手の方の性格や価値観、道徳観、あなたの人柄、見た目などによりけりです。

ただ、職場恋愛自体は普通のことだと思います。
それが若い女性で、好意を寄せてくれるなら、悪い気はしないと思います。

めちゃめちゃ普通のことを言いますが、男は一般的に年下好きです。
そして、20歳も年下の子に好意を寄せられるなんて、かなりレアケースなので、そこだけみると大歓迎なんじゃないですかね。

ご質問の「どうすれば」ですが、自然体でいいと思います。
話題を無理に合わせたりする必要もないと思います。
ただ、相手のこと知ろうとする姿勢はみせた方がよいと思います。
でも普通は恋したら知りたいと思うし、あなたも知りたいですよね?
だから自然体でいいのです。


あとは、遊ばれているって疑うかもしれません。
そこは地道に接触機会を増やして話をして、信用を勝ち取ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度は自分から話し掛けられるよう頑張ります…!

お礼日時:2022/04/24 23:11

今41歳ですが、入ると思います。


おじさん意見ですが、

まずは仕事の愚痴などは普段から言わない事です。

また「仕事の事で相談」されたり、「仕事中、さりげないサポート」をされると『この娘、一生懸命でわかる子なんだな』と思います。
そうなると少し気になります。

その後にさりげなく愚痴を言われた時、気になるが好意に変わり「この娘、支えてあげたいな」と思うようになりました。

41と23ですが今では仲良くやってますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ります…!

お礼日時:2022/04/24 22:36

顔面次第

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/24 22:35

40歳の男性と20歳の女性を一括りにするような馬鹿は無理だろ


40歳男性でも色々いるし、20歳女性でも色々いるんだから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A