dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にだけ懐いてくる年下の女の子がいたら可愛いですか?

A 回答 (4件)

可愛いですねー。

食べちゃいたいってなりますね。
    • good
    • 2

ご相談者様。


私は今、動揺しています、、。。ご相談者様、どんな食べ物が好きですか?
    • good
    • 5

こんな歌詞ありますね


「本当はずっと僕のことだけ見ていてほしい」

恋愛においては相手にとって自分だけ特別であってほしいもの。
彼女じゃなくても自分にだけ懐いてくるのは当然かわいいですね。

ただし例外も、、、
生理的に受け付けないとか、気乗りしないとか、いわゆる「脈ナシ」状態だと寄ってくるのが面倒に感じるかな。
その場合は他人に誤解されたくないのでウザいだけかも。
    • good
    • 3

自分にだけって勝手に思ってろって相手は思ってるだろうな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A