プロが教えるわが家の防犯対策術!

43歳の男性は20歳の女性を恋愛対象として見れますか?
現在、43歳のバツイチ男性と付き合っています。毎回デートプランも考えてくれて全額奢ってくれます。遊ばれているのでしょうか?
ちなみに、本名も職場、住所も知りません。

A 回答 (19件中1~10件)

下の名前すら教えてくれないってのは


よっぽどの警戒心の中で付き合ってるはず
そうなるとほぼ遊びです
ただ何度も言うように遊びでも感情がないと付き合わないので
ほぼ100%本当の彼女にはなれないとおもいますが
お互いが会いたいのなら自分的には
会いたい人と会うのは純粋な恋愛かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前のことで彼氏と喧嘩して既読スルーされてます。もう別れようと思いました。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 10:45

抱け→だけ 変な誤字になってすみません。

    • good
    • 0

名前教えないなら別れ一択。あなたに抱け不利益になる。

そこに恋愛を優先する余地がない。ペットにさえ名前をつけて呼ぶのに、あなたから相手を呼べない。そんなのは恋愛でもなんでもない。あなたの方が恋愛だと思ってるなら名前を教えないことに怒るべきですよ。今のままであなたが恋愛対象になるわけないですよ。デートプランを考えて全部奢るのは後腐れないように自分に有利に終わらせるためです。別れた方がいいと思いますよ。もちろん遊ばれてます。すぐ逃げられるという点でね。真剣な振りは誰でもできます。
    • good
    • 1

十分恋愛対象となります。


しかし、バツイチで名前も教えてくれないとなると遊びでしょう。
名前も教えてくれないとか異常です。
    • good
    • 3

ちなみに、本名も職場、住所も知りません。


  ↑ ↑

本命なわけないです、なので・・携帯の電話番号とラインを交換し、その後に妊娠したと言ってみては、彼の本性が分かります。携帯の電話番号とラインを交換しましたら彼はもう逃げれませんから、車のナンバープレートも覚えてね
    • good
    • 4

名前を教えてない時点で遊びだと思います

    • good
    • 1

他の方へのコメントなどは拝読していないのですが、ご質問文が目に留まったもので気になりまして。




そもそもどうやって出会って、どんな流れでデートすることになったのかとか。出会い方によっては、最初に目的やどこまで関係を進めるのかも決まっているものでは?と思ったもので。


偽名でやり取りしているとか、住所というか住んでいる地域だけでも最初に伝える、伝わるものではないかと思ってしまいます。


【パパ活】というレベルで抑えている関係、ということなのかと受け取りましたが。そういう程度であれば、別に違法ではないと思いますし。


私は都内在住の46歳会社員男性です。独身で子供はいません。


ご質問内容に関しては、当事者同士でどういう思いを持つかによるので、年齢差が気になるかどうかは当事者間によると思います。私自身は、20歳の女性は「娘扱い」の感覚です。


相手の年齢だけでとらえると、どうしても「保護者目線」になってしまうようなイメージです。自分が男として、相手を本気でパートナーとして…という見方はできないような。【相手を守ろう】という気持ちにはなると思います。


…となると、そもそも接触しないし、交際しないです。


また、お相手の男性が独身で経営者ということですが、いろいろ思うことはありますが、自分が経営者であるなら、まず「社員が知ったらどうなるのか?」を考えてしまいます。せめて、プライベートでも堂々とした交際をするつもりですし。


社員や身内からすると、薄々誰かと付き合っているみたいだとか、なんか様子が変わったとかということに気づく人もいると思います。そういう空気が苦手な私は、交際の仕方を考えるのも大変に感じてしまいます。



ちょっと食事して、少し穏やかに会話をする程度の相手というならば、それ以上の追求はしない間柄、ということもあると思います。



ただ、身の危険や不安を感じるようであれば、控えることも選択肢に入れた方が良い気がします。
    • good
    • 3

付き合いは続けていいよ


相手はそれを望んでるして騙してるのでもない
ただ貴方が今後家庭を持ちたいってなった場合は
相手との縁が切れる気もします
好きだけどって部分で延々ではなくて
いずれその時間というとか付き合ってる間に
一緒になるか?って部分が絶対きます
それができないのが今の彼氏だと思います
なので相手の男は真剣だけど 内容は遊んでるってなりますね

貴方が身も心も許して、私を支えてって?言った場合
相手がそれができるかですね
出来ないなら恋愛ごっこの遊びです
その線が非常に強い気がする
好きって感情だけであって、大事にできないならそれは遊びです

自分の予想なので結果はわかりませんので
今後の事を話合って、好きの感情だけではなく
貴方を守れってくれる生活感をどこまで持ってるかです
はっきり言ってそれを示さない男とは付き合わないがいい
例え愛情があったとしても、その部分は聞かないと
貴方がひどい目にあいますよ

自分はそれを遊びと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の名前すら教えてくれない彼氏なんです

お礼日時:2022/11/01 09:09

教えませんね


自分がばれると破局するのが怖いからだと思う
今の関係が彼にとって嬉しいはずで
その中で自分のお金でその空間を作ってると思うし
貴方に対しても大事にしてて、利用してるって言えばそうでしょうが
それ以上踏み込めないと初めからわかってての付き合いをしたのでしょうね
その男は
女性から見たら遊びですし、自分もそいつに対して遊ぶな!って言います
ただし愛情はあるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合い続けてもいいのでしょうか

お礼日時:2022/10/31 20:20

間違いなく 遊ばれてますが


その遊びは楽しい遊びであって大事にしてると思います
多少嘘は言ってるとは思いますが
その嘘をなぜ付くかは今の関係が大事からだと思います
ただ貴方の考えてる遊びですが
結婚まで考えてるのかというと、まず考えてない
ずっと恋愛したいだけ
恋愛対象としては十分に見れます
奢ってくれるってのは愛ですが
結婚を奢ってくれるかというと無理でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切にしているなら名前教えませんか?

お礼日時:2022/10/31 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!