プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼についてなんですが、
友達に話すと恋愛対象外と誰にでも言われます。

29歳、
バツイチ
借金300万ぐらい
毎月5万払ってます。
手取り19万ぐらい。
酒めちゃくちゃ飲みます。(強いため毎日缶ビール2本)
タバコ毎月1万ぐらいは吸ってます。

顔はみんな揃ってイケメンといいます。
とても優しいです。
デートは割り勘か、たまに奢ってくれます

女性の方はこんな男性を恋愛対象と思いあますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚したいなと思ってます。付き合ってもうすぐ2年になります。借金は元奥さん(子供なし)の間で決めて支払うことによって離婚に同意してくれたと聞いています。

      補足日時:2022/05/05 17:35

A 回答 (8件)

絶対ないです。


顔に惚れたのですか?イケメンだねは褒め言葉とは限りません。なんてったって男は甲斐性だからです。

なぜ前の奥さんはそのイケメンで優しい彼と別れたのでしょう?

顔が良くてもバカそうとか、給与が安すぎるとか、見た目が安っぽいのは私はNGですね。
    • good
    • 1

あなたが借金肩代わりして返済し、彼を丸ごと養うつもりならいいんじゃない?


誰も文句は言えないでしょ。

結婚前にきちんと話して、家事全般、彼がやることを約束の上で、結婚契約書を作りましょう。
契約書には、子供が生まれたら、妊娠と出産はあなたがするしかないけど、その後の育児は彼に全責任を負わせることも約束しておきましょうね。
    • good
    • 1

借金を完済して、かつ1年くらいで100万円貯められたなら結婚相手として考えてもいいかもしれない。

    • good
    • 0

遊び相手なら良いかも。


結婚対象としてはあり得ないですね。

大酒飲み、タバコ吸い、借金がある、稼ぎは人並み以下。
こんなのと結婚したら、苦労するし、たぶん、途中で破綻するでしょう。
    • good
    • 2

そりゃ女の子に優しく無い男なんて恋愛対象外ですからね。

それに、吸いすぎやん。もう少し減煙してもらいましょう。減煙成功したなら恋愛対象です
    • good
    • 0

絶対なしです。


友人がつきあおうとしていたら、全力で止めます。
    • good
    • 1

あなたはいくつで、


何年くらい、その彼と付き合っていますか?

私なら、まず、タバコをやめさせます。
喫煙者は恋愛対象外です。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
本気で好きになれる人をゆっくり探したらいいと思いますよ。
相手の不満を理解してあげないと、関係はどんどん悪い方向に向かってしまうと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!