アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近僕にストーカーができた。
いつもどこからか見られてる。
たまに視線が合うけど直ぐに逃げられる。

すっごいタイプなのに話しかける前に逃げられる。
どうしたらいいのだろう?

A 回答 (1件)

>俺「低スペック女性20〜30歳よ、俺様が結婚してやるよ。


こんな質問をしている君に、女性のストーカーなんかできないよ。
妄想ネタ・・・コレもネタだろ?
>美人なお姉さん方、僕を買って下さい。 フリマアプリで100円で販売中。 買う?
ほら、オチャラケ・・・

これもネタで・・・
>アドバイス下さい。 「借金地獄で生きていけません」
ふざけたことを言ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A