アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってますがモヤモヤします。今の彼氏と付き合って半年経ちます。彼には私と交際する前、アイドルに貢いで作った80万の借金があります。
それを分かった上で付き合いましたが、付き合う前は借金返済のため色々考えてることをしてたのでそこまで気にならなかったのですが、付き合いだしてから彼のいろんな所を見てモヤモヤするようになりました。

性格とかは誰に話しても羨ましがられるくらい優しいし話してて楽しい人なのですが、付き合いだしてから少し寒かったり暑いだけですぐ暖房、冷房つける、ジュースは500ℓのやつ1日三本とか、借金ある割に細かい節約をしません。

それを見るたび借金あるのに細かい節約しろよとかここがルーズだなとか、友達と遊んで豪遊したりしてるのを見ると凄いモヤモヤします。

その度他の男の人なら友達と遊んでようが気にならないのに、どれだけジュース一日飲んでようが気にならないのにとか、借金ある知人でも色々切り詰めてやってる人いるのに何でこの人はそれが出来ないんだろう、他の男の人ならこんな悩むことないのにとモヤモヤします。

これ、もう好きじゃないんでしょうか?

A 回答 (5件)

分かった上で付き合って、今になってそれを言ってるって、今後他の人と付き合っても、同じことにはなりそうかも。

お金の話だけじゃないのかも、恋愛感情以外にも、改善や工夫、改めるチャンスがあるのでは。
    • 0

そもそも借金ある人で節約なんかできる人はいません。

それが出来てたら、借金なんてあるわけないから。
お金使いが激しいから借金になるわけですからね。
なので、そういう人と結婚したら、生活費入れずに遊びに使って
借金まみれ。
最後はクビ釣って死ぬかもしれませんよ。

価値観の合わない人とは付き合っても続かないから
別れたほうがいいと思う
あなたは、お金を節約できる人と付き合ったほうがいいと思います。
    • 0

アイドル推し80万円借金男って最初からモヤモヤ感満載じゃないですか、

夏場に脱いだ靴下が臭いのを分かってて匂いを嗅いで、くっさー というのと同じで、モヤモヤするのを分かってて付き合ってモヤモヤ〜となっているだけです、想像を超えてきてちょっと引いていますが、まだ好きなのではないでしょうか

でも、止めておいた方がいいタイプの男ですね
    • 0

1日1500ℓも飲めるのすごいですよ!

って言う冗談はほどほどにして、、
たぶん性格は合わないですね。
好きだけじゃ、幸せになれないってのをあなたは薄々感じているのかも
    • 0

こんばんは。

彼のそんな行動や節約しないこと。
モヤモヤするってことは、そもそも彼とは価値観が違うのだと思います。
これから先も、ちっさなことでトラブルになったり益々居心地が悪くなるんだと思います。これからのこと、良く考えてみてください
    • 0