プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男
マウントの取り合いのやったもん勝ちの世の中がしんどいです。ついていけません。どうしたらいいですか
マジで八方塞がりです

A 回答 (17件中1~10件)

仕事でマウントのとりあいになった場合は、


休みを取るなどして勝負から降りるのが無難です。

上司にちゃんと事情を話しておくと、
出世競争でも勝てる可能性が高くなるでしょう。
    • good
    • 0

転職しましょう

    • good
    • 0

君はいつも抽象的な質問しかしないけど、もっと具体的に言ってみたら?


何がどういう風にマウントなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てがとしか言えません

お礼日時:2023/09/10 17:35

まあまあもっと気楽に生きてくんろ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

ですので、プロ選手になるような全力で生きるってことですね




いっぱいいますよ。

環境が悪いのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人見たことありませんし、出来ませんね

お礼日時:2023/09/09 16:29

どうしようもありませんし、どうにもできません。


諦めましょう。
    • good
    • 0

なんでもです



生きてる事はチャレンジです。

そういう意識が大切

プロになるのも真剣だろうけど、毎日真剣に生きていきましょう。

同じ気持ちの強さで。

その、華やかな事と普通の事を分けるのも良くないです。

それでは上手くいきません

何かチャレンジを勘違いしていますな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に生きるとはどういうことを指すのですか?頑張らずに生きてる人がいるのでしょうか?

お礼日時:2023/09/09 13:55

神様から見て恥ずかしくない生き方がいいよね。

「21歳男 マウントの取り合いのやったもん」の回答画像10
    • good
    • 0

マウントする人なんか


誰も応援しないですよ。
過去にあんな事をされたなんて
忘れた頃に
恨みから脚を引っ張るような人が出てくると思います。

人から応援されるような人になって
成功を目指す努力なりするといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世はマウントが制するのですよ

お礼日時:2023/09/09 10:09

成功というのを甘く見過ぎなんだと思います



そんな簡単なものじゃありません

才能があり、頭を使い、努力し、それでもなお負ける。運も味方につけ何年もかけてようやく成功するのです

別に貴方だけじゃないです

立ち直れないって、まだそんなの失敗じゃあない

失敗というのは諦めた時、挑戦する事をやめた時です

挑戦するのは失敗じゃありませんし、上手くいかないのは普通のことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、チャレンジって何のことを指してますか?プロサッカー選手になるとか?

お礼日時:2023/09/09 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A