電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男はみんなエロに興味あるって言われたんですが興味ない男もいますよね?
僕は全く興味ないですし

A 回答 (11件中1~10件)

いますよ


第一あなたがそうですし
    • good
    • 0

そう言う事が先進国と言われている国で起こっていますね。


そう言う国では出生率も低下しています。
    • good
    • 2

エロ興味無さすぎてしまうと、好きな異性から悲しまれるかもよ?


確かに興味ない人は全く興味ないですね!悪い事ではないし、これから変わるかも知れませんし!
出逢い方1つで好きな人の為に、変態にもなれちゃうから。

キスやハグも 御嫌いなんですか?
    • good
    • 0

興味ない男もいますよね?


 ↑
そりゃいるでしょうね。

ホモだっているんですから。

病気もあるでしょうし。
    • good
    • 0

ないです。

全く
    • good
    • 0

エロには興味ないって事は、女には興味ないって事ですよ?


マジで?
だとしたら男じゃないって事になるね
    • good
    • 0

>僕は全く興味ないですし


そういうムッツリが、昔に比べて今は増えてる。
    • good
    • 0

質問者さんが本当に男なら、全く興味のない野郎がそこにいるわけですから、少数派であっても存在はするという事になります。



LGBTでないことを願います。
    • good
    • 0

人はみな同じってわけじゃないです。


違う人がいてもなんら不思議はないです。

どんなことでも1~5%くらいは、はみ出す人がいます。
これは人類が存続し続けるためのリスク回避の保険です。
壊滅的な環境変化が起きた時、95%以上が死んでも少数が生き残り、全滅を避けるための知恵です。

みんな一緒、絶対○○するべき、という風潮は人類全滅を招く危険思想です。
人と違ってていいです。
    • good
    • 0

普段から意識がエロ以外に行ってるからでしょうね


エロい人ほどやる事ない人多いらしいですよ
田舎は子ども多い
趣味無い人も子だくさん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!