プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な話、男から「いいケツしてる」と言われることが多々あります。
別に冗談半分で、その気があるとかそんな相手や自分ではないのですが、女性を見てエロいケツとか思っても、正直男からみていいケツってどんなケツ?と思ってしまいます。

自分の後ろ姿なので鏡などで見ればいいのですが、自分のケツなんて興味もないし、あまり見たくもないので笑

ケツを褒められてもあまり嬉しくはないですが、身長も高くイイがたいしているとか、体格が良いとか言われるので、例えば野球選手のようなスポーツマンみたいな感じなのでしょうかね?

あなたが思ういいケツってどんなケツですか?
男女問わず教えて下さい!

A 回答 (5件)

大臀筋が発達しているのでしょうね。

太ってない体型で大臀筋が大きいと【おしりがプリッツとしている】感じになります。

エロい意味で言っている訳ではない気がします。
    • good
    • 1

競輪の選手のケツなどは、持ち上げて


いるように引き締まっていて、いいケツだなあ
と思います。

女性の場合は、吸い付きたくなるような
キレイなケツが好みです。

死ぬときは、そんなケツに顔を埋めて
死にたいです。
    • good
    • 1

羨ましいです(*´艸`*)


言われた事ないからな(ー_ー;)w
    • good
    • 0

> 別に冗談半分で、…


いいや。絶対にエロ感からの発言です。

> あなたが思ういいケツってどんなケツですか?
スカートでもズボンでも、
スカートの場合は前かがみになった時が目立ちますが、
お尻のラインがはっきりとわかれば、いいケツです。
はっきりしたお尻二山の間には、特に前かがみを後ろから見ると、
女陰の形を容易に想像できるので、
興奮してしまいます。
その部分をスッと撫でたい衝動を抑えるのが、
「いいケツしてる」という言葉なのです。
    • good
    • 0

プリケツだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!