アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きになって付き合った男がバスルームへ向かう後ろ姿を見たとき汚いケツだったらガッカリですか?
それとも「男のケツなんて汚かろうが綺麗だろうが全く気にしません」と思いますか?

A 回答 (2件)

汚いお尻ってどんな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座り痕が黒ずんでいるようなお尻

お礼日時:2023/08/07 14:40

まぁ やっと捕まった男のお尻なんてと思うかもしれませんが 持っちり盛り上がった男性のお尻は 可愛いですよ


高齢のおっさんのお尻は 興覚め
失楽園の 役所広司や 古谷一行のお尻はがっかりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!