プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモク男って毎日「電話したい」と誘ってきますか?また、口下手で口数が少ないヤリモク男っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合った初日にやろうとしてきました。さすがに断ったところ「ごめんね」「俺のこと嫌い?」と聞いてきます。段階を踏むのが早いだけで、あとは普通の男っているのでしょうか?

      補足日時:2021/09/03 09:12
  • 補足2
    胸は触られたのですが、最後までされそうになった時、断ると本当に悲しそうな顔をするんです。
    一度まだ早いと言ってからそれ以降はしないで我慢して私のペースに合わせてくれてます。
    めちゃめちゃ会いたがったり声を聞きたがったりするんです。
    ヤリモクなんですかね…?優しくていい彼氏なのですが、もし遊びだと思うと本気で好きになれなくて…

      補足日時:2021/09/03 09:17

A 回答 (7件)

「ヤリモク男って毎日「電話したい」と誘ってきますか?」



ヤレるまではしつこくマメに誘ってきます。ヤレた後はおとなしくなります。

「また、口下手で口数が少ないヤリモク男っているのでしょうか?」

いますね。ヤリたいけど、草食で、口下手で口数が少ないヤツ。

ムッツリなヤツ。
    • good
    • 0

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由


https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

どこで出会ってどのくらいの関係なのでしょうか。


そもそも、信用できない、好きでもない人と付き合うのはやめましょう。

補足まで読ませていただきましたが
母性本能をくすぐっているので、やりたくてしょうがないギンギン野郎のようです。
「付き合おう」と言えば即やらせてくれると女をバカにしてますね。
こういう話はよく聞くし私も騙されたことがあります。
かわいそうだからやらせてあげようってのだけはやめてください。
最低でも3か月はやらずに様子を見た方がいいと思います。

口数少ないのに毎日「電話したい」はだいぶ無理していますよね。
一体何を話すんつもりでしょうか?
あともうちょっと押せばやれそうだと思えば
必死になって追っかけてきます。それも「最初だけ」です。

付き合って初日にボディタッチをしてきたとのことですが
これはもうやり目の可能性大だと思いました。
やらせてくれないなら他探そうと音信不通にする男もいます。

やり目じゃないのを確かめるためのチェックポイント
こちらの要求に応えてくれるか
嫌がることをしてこないか
自分の体以外に興味がありそうか
安心感を与えてくれるか
    • good
    • 1

毎日電話をしたくないならブロックしたらどうでしょうか?


文脈をみると電話わしたくないけど、

ただ喋らずにしてヤリタイ女にしか読みとれません‪w
自分がヤリモク男に育ててると思うので教育し直すなり、話し合うなりしない限り無理です。
    • good
    • 0

いると思いますが、結論は女性によるので我慢しないと行けない。

私は付き合うまでに(エッチ)まで3ヶ月かかりました。長く辛い道でした。悶々するので。
    • good
    • 0

男は基本やりたくてやりたくて仕方ない生き物なんです。

あなたと初めて会ってパッと魅力を感じたらやりたいなんとかしたいと必死に思う生き物です。ヤリモクなのか?真剣恋愛か?なんてのは男自身でも分かってないと思いますよ。とにかくあなたと会いたい、なんとかしたいと思ってるのでなんでもするしなんでも言ってきます。付き合った初日?って事はそのお付き合いが成立するまでには何回かデート重ねてる訳ですよね、ならばヤリモク男とは決めつける事はないと思いますよ。普通の男かもしれません。もう少し様子を見て下さい。やらせるのはまだまだ先でいいです。
    • good
    • 0

どっちもありうる


でも、ヤリモクだとは決めつけるにはソースが弱すぎる、それだけでは判断できない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A