プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日彼氏が予定あるみたいで、金曜日夕方以降返事来ない場合はかなり怪しい? 理由は金曜日次の日の土曜日私と会う時は返事が早いからです。 あとは平日もそこそこ早いです。 一応彼が予定ある土曜の場合日曜に会いますが、、 金曜日の夜19時以降連絡取れなくなったのが 4月の1回と今回で、計2回です。 どちらも土曜日に彼が友達とか予定がある日です。

A 回答 (4件)

今は手の届くところにスマホを常に置いとく人が多いですからね。


全く連絡が取れないということに怪しさを感じてもおかしくないですね。

そこまで厳格に連絡を取れない状況って言うのもそうそうあるものでも無いと思うし、
そういうことであればもっと詳しく理由を教えてくれてもいいと思うけどね。
たかだか友達と遊ぶだけならスマホいじる時間くらいあるだろうし。

本命の女ができたか、
あるいは新興宗教の修行か・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はゲーマーです。
あとは一応土曜友人との予定ありですが
日曜は会います。
あとは彼の家の合鍵をもってます。
付き合って1年です。


男性にききたいのですが、金曜日の夜はゲームや友人との時間を作りたいから彼女の連絡後回しのこともありますか?

お礼日時:2021/05/14 22:32

金曜日の夜って1番仕事の付き合いが多い日では無いですか?


友達と遊ぶのも金曜日の夜が1番多いと思いますよ^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の付き合いはいまコロナ禍なのでないそうです。

お礼日時:2021/05/14 22:33

ごめんなさい、よくよく考えてみたら不安になりそうな感じですね。

私でも疑ってしまうかも、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですかね、、

お礼日時:2021/05/14 22:33

考えすぎではないでしょうか。

浮気とかでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思います?

お礼日時:2021/05/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A