dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は何でお尻が汚いんですか?

顔は綺麗な人でもなぜかお尻は汚なかったり、
汚くない人に今まで出会ったことがありません。

とても不思議です。

私は何も気にしてませんが綺麗です。なのでケアの問題とかではないと思うのですが…

A 回答 (6件)

清潔にしている人と不清潔で、中には3日ぐらい体を洗わない人もいます。


それとは別にクラブや労働で新陳代謝が激しい方は、下半身が蒸れる事で湿疹やただれ、かぶれなどになりやすい事も考えられます。
特に私も昔は山岳部でしたので、山道を縦走して簡単な水拭きで風呂へ入れずに2~3日過ごしますと、汗でお尻などかぶれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も毎日お風呂に入ったことなんて
大人になってからはありませんが

男の人は肉体労働が多いからなんでしょうか

お礼日時:2020/12/07 09:07

風呂で身体を洗うとき、椅子に腰掛けて洗うからだと思います。



ハッキリ言って洗い忘れか、洗い流すときに立ち上がらなければ、石鹸カスが椅子に溜まってしまい清潔でないような気がしますね。

自分は椅子に座らず膝まづいて洗ったり立っています、スーパー銭湯でも同じですが。
    • good
    • 0

それはあなたの男の趣味の問題だと思う。


男湯にいけばいい尻いっぱい見るし、若けりゃつるっつるだし、
祭などで引き締まった綺麗な尻は男のステータスやセクシャリティでもあるので、ゲイの人なんかは女性以上に意識してケアしてるもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の男の選びがわるいんですね(>_<)
これから綺麗なお尻の人と出会えると良いなぁ…

お礼日時:2020/12/07 09:00

女性もお尻が汚い人はいますし、男性で綺麗な人もいます。


ご自身は綺麗とおっしゃいますが、自分のおしりなのでよく見えていないのでは?
どの程度で綺麗、どの程度で汚いとおっしゃってるのでしょうか?
画像を添付していただけると分かりやすいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お尻だけは良いと言われます笑
お写真は…ご想像にお任せします(^_^;)

お礼日時:2020/12/07 09:02

質問者さんは結果的に、お尻の汚い人に縁があるような気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハズレクジばっかり引いていたんですね(^_^;)
次こそは綺麗なお尻の人とHしたいですね…

お礼日時:2020/12/07 09:03

不思議ですね!ケアの仕方教えてちょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A