プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のお尻がブツブツで汚いのは男性は気にしますか?
お尻が汚いです…彼氏に見せるのが恥ずかしい。泣
男性はやっぱり気になりますか?また股の黒ずみも気になりますか?

A 回答 (5件)

その人を好きなら気にしないかな。

それに、お尻とお股は他人には見えないので良いと思いますよ。汚いとか汚れてるとか、それで女性の価値は決めれないかな。僕だったら気にしないですよ。
    • good
    • 4

正直に言って人によって違うと思いますが、


イヤだと言われる人もいると思います
本気で愛しているならあんまり構わないと思いますが。
僕はあんまり気にしないかも。
そんなものでイヤならクズな人(笑)
    • good
    • 2

気になるかな。


特に水着の時は。
    • good
    • 1

汗かいたり雑菌とか毛穴に入るからかなぁ。

サウナとかに行くと取れると思うんだが気にしてないけど。エッチし過ぎたからかなぁ〜〜俺も彼女も加齢で色素が黒くなって来た。
    • good
    • 0

皮膚のことは素人にはわかりません。

下記に詳しいので読んだ後で皮膚科などに行ってみてください。皮膚科の先生は詳しいですよ。
https://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20180611 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています