プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でH出来るんですか?
女としてはとても気になり見せたくないし、
ガッカリされたくないので、ちゃんと言いますが、
気にしないよ!大丈夫!って言ってくれて、
Hが始まりますが、本当は嫌ですよね?
なかなかお尻ニキビは治らないので完全に綺麗になるまで待たせてしまうのは悪い気持ちになります。

どうしたら良いでしょうか?お尻ニキビあってもHすべきですか?

A 回答 (2件)

彼は穴があってフィニッシュできればなんだっていいですよ。


ほぼ自分のことで精いっぱいですから。
ニキビ肌荒れなんていつかは治るものでしょ?
ヒドイ皮膚病があって膿が出てるとかなら別でしょうけど。
一生治らない火傷跡、手術跡なんかがあったって気にしませんよ。
見せたくないなら真っ暗にしてやればいいだけでは?
そんな理由でやりたくないなら愛じゃないです。
    • good
    • 0

お尻ニキビに直接当てる訳では無いし、見ても嫌悪感は感じないと思うが



気にしすぎですよ...明かりを暗くすれば見えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています