アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスするのですが自分の肌荒れ(ニキビ)が酷すぎてあまり顔を合わせたくないです。。
会っても顔をあまり合わせない方法ありますか、、

A 回答 (3件)

ニキビは、青春の花です。


彼氏も余り気にしませんよ。
いつか、自然に治りますよ。
それまで待ちましょう。
    • good
    • 0

夜の方は電気を消してもらってしたらどうですか?


露骨に顔を隠したりするとお互い盛り下がっちゃいますし、、
そこまでお肌の荒れが気になる様でしたらちゃんと
皮膚科に通って自信をもって彼氏と会えるようにした方がお互い楽しく幸せに過ごせるかと、、
    • good
    • 0

目出し帽を被ってしたらいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A