アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスすると肌が綺麗になるらしいけど、オナニーじゃ綺麗にならないの?

A 回答 (3件)

どちらも綺麗にはなりません。



ただ大好きな人とのセックスや大好きな人の子を妊娠した時の女性はものすごく綺麗になりますよ。
それにより心が高揚するからで、行動からではなく、心の状態が表に現れているからです。

心の美しさが表に出るだけで、行動が影響しているわけではありません。
    • good
    • 5

なると思うよ。

    • good
    • 0

単なる都市伝説?です



もしかしたら、
セックス = 相手がいる
と言う事で、無意識で『綺麗になりたい』と自己暗示があるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています