プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から見て、肌の綺麗な男は魅力的ですか?

A 回答 (3件)

清潔感があれば、魅力的だと思いますね

    • good
    • 0

汚いよりは魅力的かと思います。


しかし、逆に野生み溢れる男性が好みの女性も一定数いますのでね。綺麗すぎると敬遠されるかもしれません。

どちらにせよ、ある程度の清潔感があれば良いと思います。
    • good
    • 0

それはもちろん魅力的です。


肌から分かる情報は、健康状態であったり、
食事面で偏食がなさそうだな、とか、お野菜もちゃんと食べれる人かな
とか、良いイメージが膨らみますし。
なので肌が綺麗な人は魅力的に思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!