プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綾瀬はるかって何故あんなに肌綺麗なんですか?

A 回答 (2件)

スキンケアに金かけてるからだと。


そもそも女優は大体肌きれいだと思いますが。
    • good
    • 1

気づいてないと思いますが、SK-Ⅱの効能と


カメラや写真で撮るときにかな~り、気を使っていると思われます。

昔の大女優なんかがそうですが、明るい明りを照らして意図的に綺麗そうに見せてたそうです。

綾瀬はるかさん自身ももう数年で40歳になりますから、誤魔化すしかなくなります。

だって、あなたも感じているように不自然な肌ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!