アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして男はオナニーすると肌荒れして女は美肌になるんですか?

A 回答 (3件)

男性は、最後に必ずたんぱく質を体外に排出するだけです。


女性の場合は、それが無く、且つ、
その行為により男性を引き寄せる本能が働いて、
女性ホルモンが分泌され、女体づくりが進みます。
また、適度な運動が新陳代謝を促します。
女性は、お化粧するよりは、そのほうが美肌効果が高いのです。
ぜひ、周りの女性に教えてあげましょう。
    • good
    • 0

写真を撮ると魂抜かれるレベルのこと言ってるの恥ずかしいと思った方がいいです。

「オナニーすると肌荒れする」なんて常識はありませんし、セックスは大丈夫だけどオナニーは肌に良くないなんてあまりに非科学的過ぎますよ。
    • good
    • 2

女性ホルモンが分泌されるからです女性は

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています