プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の体に自信がありません。
肌荒れしやすいしムダ毛は濃いし、気になるところだらけです。
彼氏に腕を触られたり、顔を見られたりするだけで不安になってしまい、全く落ち着けません。
皮膚科や脱毛には通っているのですが、彼氏にやんわり指摘されるたびに自信がなくなっていきます…
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そういう部分も好きになってくれる人を探すのが一番です。

お肌や毛のことを言ってくる人は自分の理想を聖人女子と思ってしまってます。そんな人にはなれないので、自分のダメなところも好きになってくれる人を探しましょう。

私も肌荒れやムダ毛に悩んでましたが、どちらも愛しいと言ってくれる人と一緒になって今までの男性とは違う境地にたどり着けました。
    • good
    • 0

気にしているところを指摘されると、傷つきますよね。

彼氏はちょっと配慮が足りないと思います。
皮膚科や脱毛に通っているとの事なので、段々落ち着いてくると思いますよ。
良くなるといいですね^ - ^

また指摘されたら、それは自分が一番気にしている事だし、言われると傷つくからやめて欲しいとハッキリ伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

指摘する彼氏が


クズだと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!